推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

「BMSGフェス2024」の開催が発表されました!そして今のMAZZELへの思いも☆

今日は大雨の日です💦
名古屋でツアーライブです。
ホントMAZZELは雨☔の現場が多いですね(≧▽≦)
でもここから後半戦!!大いにも盛り上がっていきたいですね!!

さて、昨夜BMSGフェス2024が発表になりました✨✨
2024.9.21~23の3日間!Kアリーナ横浜で一日2公演、計6公演開催されます。
開催時間は2時間半!

ビジュアルも公開されましたが、パッと見、オスカルみたいな派手な人が社長の隣にいるな~って思ったらナオくんでした(≧▽≦)
まさか、そんなべスポジにいると思わないから、一周探して、ジュノンくん?ルイくん?辺りは一瞬誰かわからなくて、知らない人がいる?ナオヤくんは??って探してて・・・やっぱりこの派手な人がナオヤくんよねって(笑)

色々驚きでした。
ピンク髪で派手な雰囲気でなぜか小指立てて、お茶をたてて(^^ゞ
良く見たら、隣のセイトくんがそのお茶をめっちゃキメ顔しながら飲んでるって・・・
もう世界観がよくわかりません(^^ゞ
とにかく社長のお隣で目立ってることは嬉しかったです(笑)

毎回思うけど、BMSGって楽しそうだよね~~♪
社長が現役なせいか遊び心がありますね!
あのビジュアル見たら、フェス応募してみたくなりました。
今回は横浜で昼夜6回公演だから可能性も少しはありますよね。
そして惹かれたのは2時間半ってところ(笑)
去年の5時間越えって聞いて、私は無理って思ってましたのよ(^^ゞ
だって、そんな体力も気力もありません(>_<)
しかもさー、グッズ持って行くからMAZZELファンだってわかっちゃうじゃないですか、それで他のアーティストずっと座ってたら感じ悪いよね💦💦
なんかMAZZELちゃんに迷惑かけちゃうなって思って。
とはいえ、5時間立って応援って私の年齢にはちょっと難しいよねって。
でも2時間半で席ありなら、なんとか頑張れそうです^^

とはいえね、札幌ではZepp着いてグッズ並んでから、終演までずっと5時間以上立ちっぱなしでトイレも行けなかったから、何とかなるのかな?(^^ゞ

7月からチケット受付始まりますが、これはアキテクというのにも入った方が良いかなって思っています。今はまだ入ってないけど、その方が良さそうよね^^

そして嬉しかったのが、別推しRくんと被ってない所♪
10月の頭にライブが決まってるんですよね、良かった^^
ちょっと近いけど、でも横浜と東京だから、何とかなるよね^^
7/4の東京公演の日はやっぱりRくんのバースディーライブがあって・・・。
今回はMAZZEL決まってたから申し込まなかったんですよね💦
そっちは激戦だったみたいで、申し込んでも当たらなかったかもしれないけど、ちょっと胸の奥が痛んでます(^^ゞ

フェスの話が出る前はXでMUZEがちょっと色々ありましたね。
ツアー中のデジタルリリースのMVがなかなか伸びなくて・・・
私も勢いがないなぁとは思っていたけど、やっぱりツアー中っていうのもあるよね。
土日にかかったから尚更・・・。
うーーん、って思ってた矢先に、社長のライブにラン・リュウキ・セイトくん達が来てDUNKに参加♪って聞こえてきましたが、そこに未公開のトレーニー3人いたそうです。
確かに春の社長の会見の時に、アーティスト30人位?って言ってたんですよね。
公開されてるのは23人だから、あと何人かいるんだろうなとは思っていましたが、こうやって表に出すって事は・・・Sのグループが動き出してるってことですよね。

ずっと5年でBMSG4組のグループを出すって言ってたし、ルイくん達もいるし、3番目のSのグループがデビューすることはわかっていたことなんですが、
できればそれまでにMAZZELがある程度の所まで行っていたいと思ってたのは私だけじゃなくMUZEの多くの人の思いですよね。
どこまで行けばある程度なのかってのは難しい所ですが、ジワジワは広まっていますが、まだそこに達してるとは思えなくて・・・。
デビューしてから想定外な気もするけど、なかなか広まらない現状にヤキモキしていたところだったので、けっこうボディーブローです(>_<)
毎回悔しい思いってワードが出るのも、辛くて。

BMSGって会社や社長を見てると、3番目が出たから放っておかれる・・・ってことはないと思いますが、でも今ほど力いれてもらえるのかな?って不安もあります。
そして3番目が早く結果出ちゃうとって考えるとね(>_<)
こういうネガティブが気持ちは良くないと思うので、表(X)では言ってませんが、そういうドロドロな気持ち抱えていました💦

だからこそ、数字が大事って言ってるMUZEさん達の気持ちもわかるので、私も頑張ってますよ。ほんと微力ながら力になりたいです。
ただねー現場主義うんぬんはどうなのかなって思ったりね。
実際現場主義な人の行動力やパワーも大きいと思うのよね。
私は昔から全然現場主義じゃなくて、ただただ好きなアーティストの幸せだけ願うって拗れたオタクなんだけど、推しに会いたい、話したい、認知されたいって思う事は迷惑さえかけなければそれはそれで良いんじゃない?って思ってます。
応援の仕方って人それぞれだからね。好きなようにやるだけ。
でも数字が大事って声かけてくれる人には感謝してますよ。
別界隈に居た自分は知らない世界だったから、MVとかSTとかの大事さも知らなくて。
その人達のおかげで盛り上がっていってる部分はあるし、MAZZELも感謝してるよね。
それでも、現状のMUZEの頑張りだけじゃあどうしても上手く行かないこともあって・・・もう、ほんと、どうしたら良いんでしょうね。
ここでファンが反目しあうのは良くないと思うしねぇ。

どこかのライブの後にBの兼任の人達が、もう少しこっちにも興味持ってくれれば・・・って話しるのを聞いたのですが、そこはねぇ。
ビーファとMAZZELって両方見た人が全然違うって言ってるのを聞くと、私もそんな気がします。だからこっちに中々流れてこないんじゃないかな。
元々いたJ界隈ってオタが循環してる感じがしたのですが、あそこはずーっとJのファンって人達が多くて、もう親子何代でとか(笑)。
だからデビュー見届けると新しい子に流れるなんて人達も一定数いたんですよね。
今は変わってきてると思いますが・・・。
BMSG好きな人は同じ事務所だからみんなファンになるっていうのはちょっと違う気もするんですよね。
となると、MAZZELはどこかから新規を探してこないとならないわけで。
しかもこんなにボーイズグループがたくさんいる時代なんで、厳しいですよね。

厳しいんだけど、やっぱり成し遂げて欲しい。
MAZZELにどんな未来が待ってるかはわからないけど、ずっと応援するつもりでいますけど、MAZZELが思い描いてるような未来になって欲しいです。
もう祈ってます(>_<)