推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

今日は新潟公演!そして7/1(月)まぜ夏休み「Documentary of MAZZEL VACATION」公開予定です♪

今日は新潟公演の日ですよ🎵
名古屋大阪とホールが続いてましたが、今回一番小さい箱なのかな?
新潟もライブハウスでスタンディングです。
きっとめっちゃ盛り上がるでしょうね!!
1週間後が東京公演、最後です!!
事前グッズEC販売もあったので、ライブTシャツとナオちゃんのアクスタ追加しました🎵
最近お金使いすぎてる気がして・・・自重しようかと思いましたが、買っちゃいました^^

そしてね、「まぜ夏休み」の全貌がやっとわかりましたね!
まずYoutubeで計画編があって、どんな事したい?とか、小さい頃どんな夏休み過ごしてきた?とか、色々出てました。
ナオくんはランちゃんと浴衣でマッチングデート❤って可愛いイラスト出てましたけど、どうなるのかな?^^

その後、Instagramのストーリーで毎日3本位づつ上がってましたが、
ナオくんはセイトくんと外国のセレブみたいなツーショで出てきたり、あと、青緑のアロハ着て、たっくんと前川と映ってました(笑)
カイリュウくんとトムが浴衣で花火してたり、エイキ・リュウキがビーチバレーしてたり、今一つどういうことなん???って読めなかったんですけど(^^ゞ

7/1(月)21時に「Documentary of MAZZEL VACATION」としてYoutubeにアップされるそうです!!
そうだよね~インストだけじゃあ、さっぱりだよね(^^ゞ
それはそれで毎日の楽しみだったけど、まとめて見せてもらえて嬉しいです🎵
千葉の海かなあ?8人で手を繋いでジャンプしてたね。
みんなでアロハ着たり、浴衣着て、花火したり、他にもあるのかな?
てっきりツアーが終わってからゆっくり夏休みなのかな?って思ってたから、こんなツアーの合間に撮ってるとは思いませんでした(笑)
色々忙しいよね。

そして7/1の夏休みの今後の予定に7/4がannouncementってなってたから何か発表があるみたい?
7/4は東京ガーデンシアターでツアーの最終日なので、そこで何か発表があるのかな?
そして7/5に大きく何か動きがあるみたいなんですが、一体なんでしょうね?
色々予想してる人もいますが・・・Counterattack(反撃)という言葉と曲が関わってきてると思うのですが、まあ、これは出てからのお楽しみにしておきますね^^

あと1週間です。1週間後…7/5にはどうなってるのかな?ワクワクしておきます♪


それにしても関東凄い雨💦
新潟はどうなんでしょう??
本当にMAZZELの現場は雨が多いですよね(≧▽≦)

さて、先日お友達数名でお食事会してきたのですが、
推し活大好きな人がいて、その人の動画(ライブ撮影OK)を見せてもらったりしてた時に別の友達に「なつみかんちゃんの推してるまーぜる?最近すごくテレビに出るようになったよね。よく見るわ~」と言われました(笑)
あら?そう♡なんて答えてたら、「娘と見て「若くない?!なつみかんちゃん随分若い子推してるのね。」って話してたのよ~」だって(笑)
何点か思った事あるのですが、
私がMAZZELが好きとは言った事ありますが、テレビで認知できるようになったって凄いですよね!やっぱり露出が増えてるって事なんでしょうね。
何で見たのかまでは聞いてなかったんですけど、テレビでよく見るって言われて、ちょっと嬉しかったです^^

それからとても若いって言われた事なんですが、これってよく言われるんですけど、MAZZELって実年齢より若く見えるみたい?
平均年齢21歳って言うと、もっと若く見える、10代が多いかと思ったって。
私がファンって言うと、みんなネットで調べてくれるのですが、かなり見た目が若く見えるみたいです。
確かに年齢より大人ぽいメンバーってランくん位だよね?
セイトくん、リュウキくんはけっこう若く見える、高校生くらいに見えるかも。
あとのメンバーも実年齢か下くらいに見えるので、総じて若い感じがするのかもね。
衣装もカラフルな事が多いし、元気な曲?も多いせいかな?
まあ、それはそれで良いと思います^^
私がめっちゃ若い子にはまってる・・・確かに間違ってはいないしね(≧▽≦)

数字・・・って落ち込む事があったりしますが、でもたくさんMAZZELを見せてもらえて、楽しいこともたくさんありますよね♪
こんなに色々見せてもらえて、忙しく大変だと思うけど、ありがたいです^^
最近は本当にYoutubeやインスタで配信出来たりが凄いですよね。
そして、Xで話題になってましたけど、最近ファンになった方のレポも本当に心温まるというか、たくさんのMUZEが心うたれたんじゃないかな。
チケット持ってなくても楽しめたって話でしたが。
カイリュウくんのfirst Loveのまぜいろからファンになってくださったみたい。
ステキな話でした、ぜひ次は生で見て欲しいな。
youtubeのおすすめからなんですよね。
やっぱり何で目につくかわかりませんよね。
カイリュウくんは歌だったけど、MAZZELは他にも色々特技のある人がいるので、
ダンスとかラップとか、美容とか?(^^ゞ
まぜいろもどんどんアップしていって、いろんなタイプの人に刺さるようになって欲しいな~~🎵

なんて話してたら、FCにナオくんブログがアップされたみたい!
セイトくんと一緒の筋肉みせびらかしてるような写真でした(^^ゞ
ナオくんも筋肉ついて嬉しそうですが、これ位にしておいて欲しいな(笑)
そして、モケケもみんな買っちゃうよね(≧▽≦)