推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

a-nationのタイムテーブル発表されましたが・・・

台風の進路が気になりますね!!!
今回の台風10号は先週から予報されてますが、本当にノロノロで自転車レベル?
今まだ九州を北上中みたい・・・。
該当地域の方本当にお気をつけくださいませ。

そして関東に来るのは何日なんでしょうね?!!
今もすでに豪雨になってますが・・・。

1日(日)はa-nation の日。
今の所運営からは開催予定と発表されています。
タイムテーブルも発表されました。

予想通りMAZZELは早い時間でしたね。
そして持ち時間20分?
入れ替えもいれると15分くらいでしょうか?💦
厳しいですねぇ(>_<)
せめて30分は欲しかったですが・・・。
そしてスタジアムにMUZE以外の方も見に来て欲しいですね。

関東以外の方は来れるのかな?
交通機関も心配ですよねぇ。
なんとか台風の影響もなく、無事に開催されることを祈っています。
出演者も来場者も危険なことはないようにお願いいたします<m(__)m>

私といえば、帰省から戻って体調を崩してて💦
っていうか、腰痛で動けなくなっています(^^ゞ
あっちに行ってる間も痛かったんだけど、ちょっと無理しちゃって💦
今は家の中で安静にしています(>_<)
仕事も少しづつしています^^;

a-nationも実はMUZEさんに誘われてたんですよね。
暑さに自信がなくてお断りしてたのですが、辞めておいてよかった💦
この体調では味の素までたどり着けなかったです(>_<)
でも体調万全なら、こういう状態なら駆けつけたかったな。
関東以外のMUZEさんが来れなくなってたとしたら、ちょっと淋しいですよね💦
もう、肝心な所で力になれず(@_@。
でもBMSGフェスまでには治さないとね。
週末まで天気予報見ながらヤキモキの日々ですね。

腰痛い以外は元気なので、溜まってた録画した番組や配信などなど色々見てます^^
その中でもね、「プレミアMelodiX!」は何回みたことか(笑)
ありがたいことに録画もできてるので、録画も見ましたし、TVerでも^^
今回全てにおいて素晴らしく良いんですよね♥
ナオくんだけじゃなくて、MAZZEL8人のビジュアルが素晴らしく良く、
そしてトークがとっても面白い(≧▽≦)
ナオトムが失敗して怒られた話ではあるんだけど、笑えます。
8人も良いし、山ちゃんとの掛け合いも楽しいのよね。

そして歌とパフォーマンスが素晴らしく良いです。
前回のバズリズムも口パク?と思えるくらい安定してたけど、今回は安定以上、音源以上でしたね!!
そしてパフォーマンスもこなれてるせいか、とっても良くて。
今までのテレビ出演の中でも1,2位じゃないですかね?

トーク、歌、ダンス、ビジュアルと素晴らしいMAZZELを本当はたくさんの人に見て欲しいなあ。テレビだから切り取りも出来なくて・・・。
気になる人の目にしか見られないのは残念です💦

でも、社長の言う通り与えられた打席で結果出し続けるしかないんでしょうね。

土曜日の「Venue101」も楽しみですよね!
こちらは生放送だからね、収録よりは緊張感あると思います。
私がはまったVividは素晴らしかったなあ。
今でも時々あの映像見てるのですが、本当に凄い良かったんですよね。
あれを超えるものを見せて欲しいな^^

そして「プレミアMelodiX!」のトークね^^
ナオくんの失敗話だけど、本当に何回も見ちゃう。
たっくんとの関係が面白くて(笑)
よりによって、ナオトムたっくんの3人が近くに座ってるのよね(≧▽≦)
そしてナオくんの隣のカイリュウくんのちゃちゃがまた楽しい。

落ち込んだ後の「誰もいない、トムちん行くで!」ってファッションショーをしたって話はナオくんらしさ全開で本当に笑えました(≧▽≦)
「ファッションショー?!」って驚くたっくんの顔も、それでヤバイってなったナオくんの表情も本当に(≧▽≦)
その前のランくんの変な帽子とか、ランくんのえ?って顔も(≧▽≦)
本当にトークから何回も見てしまいます^^

「プレミアMelodiX!」は他のMUZEさんも楽しかったみたいで、話題にまだ上がってますが、その中のポストを見て、ちょっとなるほど。と思った事が。

以前ステヘのタクナオ回でナオくんが前の仕事が終わらなくて遅れた時に、めっちゃ謝ってたのは、たっくんに怒られた後だったからかなって。

確かにね、あの時、仕事で遅れたんだから多少仕方ないんじゃない?って思ったんだけど、ナオくんとても謝ってて。
何となく「遅れてごめ~ん💦」ってきゃーって感じで入ってくるかと思ってたら、ガチで謝ってたのが、ちょっと違和感あったのは事実。
プラべの遅刻じゃなくて、仕事だから、そんなに謝らなくていいのにって思ったのが記憶に残ってたんだけど、ナオくん的にはたっくん!わーどうしよう!!って感じだったのかな?
たっくんはああ見えてビシっとするところはビシっとしてるのね^^

とはいえ、配信などでたっくんと並んでた時、タクナオは良い雰囲気だったりするので、とくに引きずってるわけでもないし、良い関係性見えるよね。
ナオくんも今後はそういう事がないように気を付けるといいよね^^

明日はツアーのVlogもあるし、楽しみがまだまだ続きますね♪