推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

9/3はまぜジャックでした!!楽しかった♪そしてNHKのうたコン!出演決まりました^^

昨日はまぜジャックの一日でした!!
突然始まったまぜジャック^^
前日に追加公演に向けて公式Xをメンバーがジャックします。とお知らせがあって楽しみにしてましたが、普段のジャックとは規模が違いましたね(≧▽≦)
大体20~30分おきにメンバー8人×5周の40回もポストされました。

順番もランダムというか色々で、ナオくんは1周目のラストでした。
それまで他メンの投稿にも表れなかったので(エイキくんがナオくん甥っ子との写真をあげて、その時に足だけ映ってました…笑)
まだかな~なんて思ってたら特大の写真がっ⚡⚡
いや~~破壊力半端なく美しい写真でした。
誰かが言ってましたが、男とか女とかじゃなくNAOYAっていう芸術作品って賛辞が当たってますね^^
私は某国のスパイ?ってポストしたらたくさん見てもらえてたみたい^^
昔見ていた少女漫画によく出てきてたよね~男の子なんだけど、女装して潜入するスパイ的な話が好きだったのよね^^
今のナオヤくんなら演れそうだわ~♪

一緒に上がった動画は以前話してた、CounterattackのMV撮影中にトムちんがすってんころりんする動画^^めっちゃ綺麗な倒れ方ですね!
最後に手をヒラヒラするナオくん映ってました^^
ナオくんはトムちんが映ってる動画たくさんあげてましたね(≧▽≦)
例の遅刻大反省ファッションショーも(笑)
帽子がね、思ったより変じゃなかった(^^ゞ
でもトムちんの悪い顔とナオくんの「カッコ…いい…」の声が入っていて、
ちょっとこれ出して大丈夫なの?(^^ゞって心配になったけどね(笑)

他のメンバーの写真や動画もほんと楽しいものばかりしたが、ナオくん関連は本当に心から楽しませて頂きました^^
色々メンバー間の関係性も見えるから楽しいのよね。

トムちんと一緒にハンモックで揺れてる動画も綺麗だったな~癒しですね^^
トムちんと一緒にいる時のナオくんは本当にお姉ちゃんって感じ。
あの二人は姉妹感があるよね。
しかもナオくんに振り回されてる所あるよね(^^ゞ
Venueのトークでも言ってたけどね^^

大反省ファッションショーはトムちんを元気づけるためにやったのかなあ??なんてちょっと思ったりもしましたけど・・・。

M×2の時からナオトムは仲良しであの空気感は独特だなって思ってて、ホント毎日毎日一緒にいるって最初の頃話してたけど、段々メンバー同士仲良くなってくると他のメンバーとも一緒にいる事が増えてきたみたいで、トムちんが他のメンバーといると楽しいって話聞くとちょっと寂しい気持ちもあったのですが(^^ゞ
でもそれは、カイセイケミ好きの人がセイナオが一緒に部屋にいるって聞いたり、ナオくんとレイちゃんが海に行ったって聞いた時のランレイケミ好きの人の感情と一緒ですよね(^^ゞ

こう書くとなんかナオくんかき回してる?って気がしないでもないですが、
エイキくんがナオは浮気性って言ってたので、お友達増やすのが好きなタイプなんでしょうね^^いつも同じメンバーというより、色々な人と交わっていたいってこの間もインタビューで語ってましたね。得るものがあるって思ってるみたいね。

MAZZEL以外だとレイちゃん。
BMSG以外だとXYのPちゃん、リルルーグの方とも仲良いみたいね^^

ランくんの新幹線での写真も嬉しかった❤
ポチャッコのアイマスク付けて新幹線で寝てるのね(笑)
後にいたランくんに呼ばれたのか、見てみて~って後ろ向いたのかな?
MX2の合宿のピンクのヘアバンド思い出します(笑)
ポチャッコのアイマスク付けて寝てるのが似合う成人男性ってあんまりいないよね^^
これに慣れると、ボーリングのボール、ナオくんピンクじゃなくて良いの?てリュウキくんも聞くよね(笑)
可愛いの大好き❤でそれが日常になってるんでしょうね。
私より可愛いの好きだよね、私はキャラ好きじゃないので(笑)

リュウキくんといえば、ナオくんとの2ショット上げてくれたけど、「なおやと」って言ってて、珍しいなと思ったら、たっくんのも「たくと」って呼び捨てしてて(笑)
きっとXの投稿でいきってる?(≧▽≦)
トムちんといる時のナオくんは姉妹の姉なんだけど、リュウキくんといる時は弟といるおにいちゃんになるよね(笑)
そこらへんが面白い・・・人によって雰囲気が変わるみたい?^^

色んな写真があったけど、セイナオ来ないかなって思ってたら最後に凄いの来ました(≧▽≦)
2人のラブラブなツーショットに添えられたセイトくんの言葉は「With my...👸」
俺のプリンセスですか?(≧▽≦)

セイトくんにとってはナオくんはプリンセスなの?('ω')
これはネタでやってるのかな~~?
半分ネタだと思うけど、もしかすると半分違うのかも?
カイリュウくんがキモ~って言ってたよね、まぜろぐかな?(^^ゞ

ナオくんも気が無い人にはそういうの見せないよね。
元々トムリュウキくんはそういう対象じゃない?
カイリュウくんたっくんも。
エイキくん、セイトくんにはやばい位💦
ランくんには時と場合による感じ?^^
ランくんはベタベタしても嫌がらないって言ってたから
そういう所なのかな?^^

なんて何の話してるのでしょうか?(^^ゞ

一日中のまぜジャックで毒に当てられたみたいです(笑)

でもMAZZELってグループは本当に楽しいのよね^^
多幸感が半端ないので追いかけてて楽しいです♪

そしてそんなまぜジャックの間に嬉しいニュースが!!
9/10(火)のうたコン!にまたまた出演決定しました(≧▽≦)
嬉しい~~~♥♡❤
先日のVenueといいNHKさんにご縁がありますね(^^)/
前回は5月、4か月ぶりの出演です!
こんなにすぐに出演できるなんて思ってもみなかったです(≧▽≦)
MAZZELって以外にお利口さんっていうか、お行儀良いっていうか、ああ見えて品があるグループだったりしますので、そういう場に行っても浮かない気がします^^
謙虚だしね~~。
地道にコツコツとMAZZELとMUZEの努力が実ってる感じでしょうか?
MAZZELが頑張ってるのはもちろんだけど、MUZEも本当に頑張って後押ししてるよね!

今回はフォーク特集です!
前回の母の日特集は本当に泣ける特集で大感動だったのですが、今回は癒しですね。
現MUZEは知らない曲ばっかりだと思いますが、私はある程度知ってます(≧▽≦)
まずは全員で「若者たち」
MAZZELは「翼をください」「Seaside Story」の2曲です。
前回の糸も緊張と感動で感情が大変でしたが、ナオくん含めて3人頑張りましたよね!
今回も3人位で歌うのか、全員で合唱のように歌うのか。
翼をください。って合唱ってイメージなのでね(^^ゞ
歌唱はカイリュウくんメインになると思いますが、楽しみです!

XのFFさんが翼をください。って難しいよねって言ってるの見て、
合唱曲だって思ってたけど、確かに難しいかも?!
以前推してたグループが某局の2@時間TVでソロで歌って事故ってたの蘇りました(^^ゞ
あの時はどうした??ってびっくりしたけど、難しい歌なのかも?
でもきっとりょんりょん先生がついて歌唱指導されてるよね!!
Venueにも来てくれてたみたいだし、りょんりょん先生が居てくださると聞くだけで安心です^^

それにしても夏の初めはSeaside Storyの露出ってなかったのに、終わりになって来た頃にテレビ出演増えましたね。
Counterattackが全然無くて、あの曲は出て欲しかったんですけど、
でもSeaside Storyみたいな曲の方が一般受けするのかもね。
Counterattackはライブ向けでしょうかねぇー

今月は他にもあると思うので、色々楽しみです^^

MAZZELのXのリンク貼っておきますね(^^)/
twitter.com