推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

今日はうたコン!土曜日はプレミアMelodiX!☆インスタライブも楽しかった!

今日はうたコンです!!!
生放送ですからね、もうドキドキします(≧▽≦)
それでも前回の心臓が飛び出しそうな位の緊張よりはマシかな?^^
何となくフォークソング特集というのとMAZZELの歌う曲目で大丈夫な気がしてます^^
Seaside Storyはありがたいことに発表から2か月経ってテレビ出演が増えていて、生放送でも歌ってるので落ち着いて出来そうですよね^^
ダンスがそこまで難しくないのもいいですよね!
これがCounterattackだったらけっこう緊張してるかも(^^ゞ

それから14日(土)日テレwith MUSIC2時間SPの出演も決まりましたね!!!
これはね、少し前にFCで観覧募集してて、もちろんシークレットだったんですが、日テレの音楽番組という事でwith MUSICだと思って待ってました^^
先週かと思って、あれ?違う??なんて思ったら、特大のが来ました(≧▽≦)
通常放送ではなくて何と2時間SPの方に出演出来ました^^
その出演者が豪華でびっくり!!

新しい地図
・Superfly
・SUPER EIGHT
・WEST.
・Number_i
・IVE

元J関係が多いのですが、その共演も凄いことですよね!!
昔からSMAPは好きだったし、スマスマ毎週見てたよね^^
辞めて新しい地図が出来た時からけっこう応援してて、別のXのアカウントではフォローしてて、情報も見てましたよ^^
最近は地上波にも出てきてたし、慎吾ちゃんとは年末の歌番組でMAZZEL共演もしたけど、3人で歌うのは初だそうです!!それが日テレだとはね。
それもけっこう話題なんじゃないかな?

元の関ジャニとウエストがステージ共演するそうです^^
これもね、よく少クラで見てたので懐かしいです^^
そこにNumber_iがいるのもね!
彼らはTOBEに移ってもかなり露出あるし売れてるので、元Jとの共演も多くなってますけどね^^
リュウキくんが確か平野くんを憧れてるみたいなので、楽しみですね^^

曲の収録はもう終わってると思いますが、スタジオとかどういう感じなのかな?
with MUSICにはあまり詳しくないのですが、スペシャルだし、他の方達とトークとかからみがあると嬉しいなーー。
それにしてもそんな注目される番組に出演できるなんて嬉しいです♪
まだまだテレビの音楽番組の出演もそんなに多くはないMAZZELですが、着実に1歩1歩進んでますよね^^ 
次に繋がると嬉しいです(≧▽≦)

今週がこんなに嬉しい週になるとは思っていませんでした!
10月に新曲が出るので、そこまであんまり動きないのかと・・・
BMSGフェスもありますしね!

今週は楽しみ~なんてまったりしていた日曜日の夜に突然始まりましたね!
MAZZELのゲリラインスタライブ!!
私たまたまX見てたら、今インスタでライブやってる。って書き込み見つけて、
えぇーーって急いで開いたら、たっくんとナオトムのコント中でした(笑)
何で?なんで?突然どうしたの??って感じで、見てました。
ナオくんめっちゃビジュアル良くて、他の人も良いけど。
そしてこれはどこで何をしてる最中なのかな??

1回目はなんだなんだ?って感じで見終わりました。
ありがたいことにアーカイブ残してくれたので、最初から見返しました。
どうしてインスタライブが突然始まったのか、説明してくれました。
ナオトム、エイキくん、たっくん、セイトくん、カイリュウくんの6人から。
ちょっと時間が出来たので、MUZEに会いたいなーと思ってマネージャーと社長に了解取って始めたそうです。社長はふざけすぎなければ良いとのことでした^^
この時はランくん、リュウキくんは何かがあって今は参加できないとのことでした。

特にお題もなくて、質問してね~読むね~って感じだったんですけど、
ナチュラル目な髪の毛のスタイリング、メイクも薄目でした。
服装がなぜか全員前開きのパーカー着てて、これは衣装などを隠してるのかな?
ハリポッターに出てくるような階段下の納戸みたいな狭い部屋でのインスタライブ。
厚着してるせいか、暑い暑い、みんな言ってて、カイリュウくんとかは早々に出ていっっちゃったね(^^ゞ
SNSが好きなナオトムが残って、二人で気まま?なトークしてる時に、たっくんだけ入ってきて、ここからコント開始でした(笑)
「たくと先輩戻ってきてくれたんだ♪」なんて嬉しそうなナオトムでしたが、遅刻の話やファッションショーの話題になったら、二人は大焦り(^^ゞ
お互いに相手になすりつけてましたけど(笑)
たっくんがXのまぜジャックのトムちんの動画の話になって、初めて見たそうです(≧▽≦)
かわい子ぶりっこして、気を付けます。ありがとうございます。
なんて言った後にたっくんが出て行ったら、二人でカーテン閉めて焦った焦った・・・ってやってるのも面白かったです(≧▽≦)

ほんと、ナオくんって吉本新喜劇見て育ったんだろうな~~って思いますね。
あの巻き舌?みたいないきってるのとのギャップとか、この一連の遅刻コントとか(笑)
関西に一時期住んだことありますが、テレビで朝から晩まで吉本やお笑いを死ぬほどやってて、とくに新喜劇のお笑いは学校帰ったらみんな見てる。ってくらい人気あるそうです(笑)
やっぱり関西人の血だよね~~って思います^^

ナオくんはボケたり突っ込んだり、面白いので、楽しい人なんだろうなって思います^^お友達が多いのもわかりますね!
きっと一緒にいたら楽しいんだろうなあって^^
私は面白い人好きなんですよね。
やっぱりユーモアのセンスってあった方が楽しいです。
カッコイイ、セクシー+面白いは最高です^^
ナオくんはそこに可愛いもあるしね(^^)/

それで、インスタライブの続きですが、たっくん出て行って、怖かった~焦った~って言ってる時にセイトくんが入ってきて、びっくりしてた二人ですが、
その後のね、ナオくんの甘え方・・・(^^ゞ
「セイちゃん・・・」「たっくんにまた怒られた・・・」って言い方、どうなんですかね??これって(笑)
セイトくんはそこで甘やかさなかったけどね^^
セイトくんファンがナオくんと仲良いのは良いけど、ナオくんにセイトくん取られた気がして寂しいって言ってる人もいましたね(^^ゞ
ボーイズ二人の仲の良さとはちょっと違う関係性がありますよね?(^^ゞ

そういえば、その流れで二人で風さんのライブに行ったって話してて、
その時にセイトくんが普通に映り込んでた。って話してたんですよね。
そこは3回目位で気が付いたんですけど、その前にXでTikTokに映り込んでたってポストを見かけて!え~でも簡単に見つけられるかな?ってパソコンでTikTok 開いて「藤井風」で検索かけたら一番目に出てきた動画に居ました(笑)
小さくて言わなければ気が付かない位ですが、ふと見覚えのある帽子の二人で楽しそうに観客席に来た風さんを撮ってて^^
ほんとすぐにわかりましたよ(≧▽≦)
最初に気が付いた人凄いと思いますね(^^)/
それにしても普通にライブに行ってたり、仲良しだな~って思います^^

MAZZELはMAZZELのメンバーで色々出かけたり遊んだりしてるみたいだけど、さすがに8人って事はないみたいですが、話聞くと、けっこう色々メンバーが変わってて面白いですよね。
以前はカイセイランとナオくんの4人でNewJeansのイベント行ったとか聞いたし、セイトくんの家でナオくんとたっくんがダンスバトルしてたとか。
プラべでも仲良くて楽しそうです^^

遅刻の件もあれ以来(2か月位経ってる?)二人は遅刻せず頑張ってるみたいですし、たっくんとも良い雰囲気感じますね^^
遅刻という事や叱られた件を公にしたり、ネタにする事をあまり良く思ってない人もいるみたいですが、
プレミアMelodiX!⇒まぜろぐ⇒まぜジャック⇒インスタライブ
と、この件を上手く昇華してる気がします。

その後もあと30分で試合開始というエイキくん。
試合とは撮影のことでしょうか?^^
途中でランくんとリュウキくんが戻ってこれて、8人揃ってのスクショタイムも取れましたね!
場所が狭いのでナオくんが退出したり、カイリュウくんとリュウキくんはあまりインライに参加してない感じでしたが、狭い所でくっついてるのはなんかMAZZELらしいよね^^

最後戻ってきたナオくんがエイキくんのスポ男の話で、イチゴママがすごい良い席を取ったと言ってましたね^^
息子出ないのに、兵庫から応援に来るって(笑)
イチゴママはほとんどの現場に行ってるそうなので、凄いよね^^
エイキくんの応援もよろしくお願いします!
フェス見てそのままずっといるのかしらね?(≧▽≦)

その他にもナオくんの髪形がウィッグ疑惑があったの事にも触れてましたが、地毛です。って言ってました(笑)
なんでウィッグって言うの?似合ってないの?って言われてましたけど(^^ゞ
私はもみあげや襟足見て、地毛でしょ?と思ってましたが、Venue101の時のナオくんの髪形が確かに何か違和感を感じたのは確かなんですよね(笑)
その前のめざましライブとかは感じなかったのですが・・・。
インライ見ると暗髪も少し抜けてきたのか茶髪って感じになってましたね^^
似合ってて良かったです^^

今日のうたコン!の髪形や衣装はどうでしょうね??
前回きちんと系で来たから、アロハかしら?
MVの普通の衣装だとちょっとくだけてる感じがするんですよね、
何となくNHKだからお上品な感じな気がして(笑)
前回はスーツだったけど、最近スーツ衣装ってないからどうなるのかな???
楽しみです^^