推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

エイキくん「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2024秋」出演決定おめでとう!マゼラジはナオラン回♪

10月14日にオンエアされるTBS系の特別番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2024秋」にMAZZELのエイキくんが出演することが発表されました!
朝一にこのニュースを聞いて、本当に嬉しかったです(@_@。

最近はセイトくんがブレイキンの説明でサンジャポ出たり、日テレの変顔スパイに出たりと得意分野でテレビに出演することが増えてきて、ここでエイキくんもスポーツ男子に出られて、MAZZELのお仕事の幅が広がってきましたね!!

本当は音楽番組にたくさん出て欲しい!!っていうのが正直な所ですが、2年目の今、最近テレビでも見るようになってきたねって言われるようになってきていて、ここで知名度をさらに上げるためには、本当にどんな所からでも良いですよね!!
きっと会社やMAZZELチームでそういう作戦になってるんだと思います。

先日の「M:ZINE」でもそういう紹介でしたよね!
エイキくんの野球はきっと完全版で紹介してくれると思いますので、
ダンス四天王と歌師匠のカイリュウくん、野球のエイキくん。
ナオくんとトムちんは別冊マーガレット売りってことですよね(≧▽≦)
ガールズダンスでも良いし、美容関係でも良いし、おもろい関西人売りでも良いし^^
トムちんはディズニー関連と相性が良さそう^^

少しずつ個人仕事も増えてるし、段々MAZZELも知られて行ってる気がします^^
あと「Seaside Story」もこの夏にけっこう来てる雰囲気があるので、あと一押し頑張って欲しいです!!
そのうち・・・待ちに待った来る時が来るのではないでしょうか?!
予感がしてきますね!!^^

歌だけでダンスだけで、本業だけで勝負して欲しいって人もいるかもしれない。
でもそんな甘い世界じゃないですよね。
現在のボーイズグループの現状を見るとね。
本当に何でもよいから何か取っ掛かりが欲しい。
そして本業の歌とダンスのパフォーマンスも本物だって所を見せてもらえたら、その為に頑張ってるよね、みんな(@_@。

・・・それはそうと、昨日「マゼラジ」がナオラン回でしたが、最初に出た写真でナオくんが黒髪になってるような・・・ニット帽からはみ出してた部分。
なんて騒いでいたらその写真やポストが削除されました!!
これは何かありそうですね^^

28日のXDフェスまではオレンジぽい金髪だったから、その後染めたってことですよね。
収録は8月は過ぎてたみたいなので、8/1か2日?
お仕事関係なのかな??
考えられるのは新曲のための準備?
MVやアーティスト写真の撮影があって、秋曲でしょうから、黒に変えたのかしら?
もしくは個人のお仕事で黒髪にする必要があった?
どっちでしょうね?
11日のめざましライブでは変わってる姿が見れるかな?

個人的にはピンク髪のナオくんが好きなんですよ^^
だから暗くなるのはちょっと淋しい・・・って所もありますが、
実は・・・ナオくんのMX2から今までの写真の中で一番好きなのってMISSONでプレデビューした後の雑誌の写真なんです。
ちょっとあげちゃおうかな?(^^ゞ
まずかったらあとで削除します💦


このナオくんが一番好きかもしれない(笑)
ってことは黒髪もありますよね^^

マゼラジですが、ナオラン回でした!
思ったよりまったりぽわぽわしてて癒されました♪
私もうちょっとナオくんがランくんに突っ込むのかと思ってたけど、
最後に言ってた通り、ランくんが聞き上手だからナオくんが気持ちよく
おしゃべり出来た感じでしょうかね?^^
普段ラジオってかなり噛んでるのに、ナオくん全然噛まないし(笑)
ランくんといると落ち着いて話せるのかな?

普段から仲が良いみたいですが、特に面白い事もないよって言ってましたね(笑)
シッキンフェスで一緒にフワフワのかき氷を食べたとか、ランちゃんナオちゃんって呼んでいて、仲良さげでした^^

夏休みの宿題の話・・・ナオくんが良く自分で言ってた通り、ストイックというか、全て予定を立ててその通りにこなしていく人なんですね、ナオくんって^^
それでここまで来たっていうのは、アーティストになれたのも、大学に合格したのも、きっとそのおかげなんでしょうね。
言うのは簡単だけど、けっこう大変ですよね!
私なんて計画立てるだけで終わったりしてます(≧▽≦)
ランくんって私の中ではストイックなイメージなんですが、
案外二人は正反対だったりするのかな?
性格の違いだからどっちが良いってこともないんだけど、
ナオくんて見た目のあの感じと中身がけっこう違うのが面白いです^^
努力し続けることができるのも才能だよね!!

初期の頃のナオ想いとか、倦怠期などとも違うぽわぽわしたナオランを見せてもらえて楽しかったです。またの機会も楽しみにしてます^^

それから個人仕事と言えば、ナオくんのMAZZELとして初めての個人仕事だったと思う、ザ・テレビジョンの全肯定男子ドラマ「YeLL's」が期間限定だったらしく
7月いっぱいで動画削除されてしまいました💦

全ナオ推しが悲しみに突き落とされました(>_<)
知り合いのナオ推しさんから連絡が来て、すぐにテレビジョンにお問合せしましたが、期間限定でした。ってお返事が来ました。
また見たいです。という意見はお伝えしておきます、という事で
でも仕方ないことですが、反響もあった方が良いですよね!

それにしても4月だったかな?何の前触れもなく、動画があがって、
それが演技仕事で、画面の前からナオくんが励ましてくれるっていう
神のような動画でした!!
全ナオ推しが嬉しさで震えましたよね(笑)
ほんと何度も何度も見て、癒されました。
まさか消えるとは思ってなかったから、本当に悲しかったけど、
でもあのシリーズの最初にナオくんを選んでくれて抜擢してもらえたことは
本当に感謝でした。

また、次に繋がると良いな・・・。