推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ナオくん「 Rolling Stone Japan 」のロングインタビュー☆

台風が来るので家にこもっていたらナオくんのインタビュー記事がアップされました。
矢島由佳子さんのMAZZELメンバーへのロングインタビューの4人目でした。
「NAOYAさんの芯の強さ、華麗な笑顔の奥にあるものがまっすぐ伝わっていると嬉しいです。」と語られてましたが、本当にまっすぐにまっすぐに伝わってきました。

今までさんざんナオくんの事知ったような顔して語ってきたのが恥ずかしくなるくらい・・・私は何にもナオくんの事わかってなかったんだなって思うと泣けてきました。
ほんとに表面的な事しか見えてなかったのかもしれないって位、自分の事を語ってくれました。

ナオくんは本当に頭が良いんだなって思います。
インタビュー記事とはいえ、その時その時の思いなどがよく伝わってきました。

そしてBMSGを選んだところも、よく考えてそして自分らしく輝ける場所を探したんだね。

認めてくれる大人や、自分の才能を見つけてくれる人を探しにいこうと思った

 

BMSGに来てくれて、MAZZELになってくれて本当に良かった!!と心から思いましたよ。

そしてロングインタビューを見ていろんなことが腑に落ちました。


「嫉妬の怖さ」

やっぱり芸能の世界ではそれがあるよね。
足の引っ張り合いとは良く言うけど、見たくないものを見ちゃったんだね。

私も別界隈で推し活してたから、そういうのを感じる時はありました。
しかも大人が煽ってたり、マスコミが煽ってる事もあるしね。
けっこう心を病む人も多いって聞いてるし、それで辞めちゃったり休業したりね。

でも、MAZZELのファンになって良いなと思うのはそういうのがあまりない所。
それは私も感じました。
だからみんな仲良くできてるんだと思う。
ファンも仲良いしね、それは自分の推しが仲良くしてて、嫌な雰囲気がないからじゃないかな。

ほんと、以前の推し活は嫌な事も多いし、ファン同士仲悪くて、ライブ中も声援送るどころかブーイング的なのもたくさんあったり、見たりで辛かった。
元からそうだったわけじゃないのに、ボタンの掛け違いみたいな亀裂がどんどん広がっていった感じで辛かった。

だから今のMAZZELを応援するのは本当に楽しくて。
ナオくん以外の人が活躍したり、ソロで仕事ある時も心から応援できる雰囲気も好きです。今はとにかく誰でも良いから誰かの目に止まって欲しい!って気持ちも強いしね。
メンバー同士リスペクトしてるの感じるから、ファンもみんな同じ雰囲気よね。

ファン投票。これも大変だよね。
オーディションである所は本当に大変だと思います。
社長もそういうのはやりたくないって言ってて、そこも良い所だよね。

自分らしくいれる事でどんどん魅力が増して輝いていってるんだろうな。
誰かの目を気にしたり、やりたくないことやったりとか、そういうのが無い分、笑顔も多いのかも。

元々ストイックな人っていうのは知ってたけど、本当に凄いなって思います。
考え方とか将来の夢が社長に似てるなって本当に思う。
以前好きなYoutuberさんがMX2見て、社長が吉田松陰でナオヤくんは高杉晋作って言ってたのがすごく面白いなって思ってたけど、本当にそうなのかもしれないね^^

いつか大学に戻れると良いなって思うけど、でも忙しくなったら戻れないよね?
ここは悩ましい所ですね。
通信に変えるとかできたら良いと思うけど、でも生半可じゃないし、
ナオくんなら出来るかもしれないけど、無理すると健康も心配だよね。
まあ、でもなるようになるしかないし、最善をきっと会社も本人も考えるよね。

あと前髪ハートの真相も!
ずっと知りたかったんだけど、虹プロの後だったからどういう心境だったのかなって。
ナオくんにとって一番いけてる髪形だったのね(笑)
そしてとっさに出た言葉が「ハートを演出してる」だった^^

私めちゃくちゃあそこ引っかかってね(笑)
何度も言ってるけど、とんでもない子が来たもんだって(≧▽≦)
あまり好意的じゃなくて、その後もね。
でもなぜかM×2が終わってからナオくんに惹かれて、推しになってるんですが、
でも、良いも悪いのも引っかかるのは大事だよね。
気になったってことだからね(^^ゞ

ナオくんは「顔がかっこいいから好き」とかじゃなく、歌やダンスで好きになってもらえる存在を目指したい、そっちで勝負したい。って言ってますが、
顔だけじゃ、ほんとここまではまらないと思うのよね。
もちろんビジュアルの良さって大きな武器だと思うけど、実際かっこ良い人、ビジュアルだけ良い人は芸能界にもボーイズグループにもたくさんいるし。
歌とダンスももちろん良いんだけど、なんていうか、ナオくんの奥深さにここまではまってるんだと思いますよ。

努力家で頑張り屋さんの所も好きだし、良い意味で計算もできる所もね。
頭の回転が早いから、受け答えもユーモアがあって面白いし。
ナオティアンワールド的な所の面白さもね、独特な所も良さだと思います。
そんな風に考えると完璧じゃない?って思うけど、本人不安になったりネガティブになったりしてるんですね!そうなの??って心配になったけど、
そういう時はセイトくんが支えてくれてるのね(≧▽≦)

それにしても、「俺が絶対に守ってあげる」「絶対に全部受け止めてなおちゃんを守ったる」ってセリフ男前すぎる!!
セイちゃんカッコイイ~~!!って思うけど、
同僚に言う言葉なのかな?ってちょっと思ったり・・・(^^ゞ
やっぱりナオくんて姫ポジなのかなって、感じたりしますね(笑)

何度も何度もインタビュー読んでナオくんの心の中の思いなど噛みしめてたところに「めざましライブ」の記事がまた投下されました(^^ゞ
あの見たかったシャボン玉のオーラをまとった美しいナオくんが見れました♪
本当に幸せです!!
美男子なのか美少女なのかどっちなの??って感じですが、
もうナオくんはそんなの超越してるんでしょう(笑)

輝くために生まれた来た!
この歌詞の通りの人で、それを体現していってるよね!
もっともっと輝いて頂きたいです^^

そして、今夜はまたM:ZINEがあるよね!
3回目の放送日。
でも遅すぎるのでリアルではちょっと見れないのが残念です💦
明日見れるかな~~