推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

すごいメンツが出た「with MUSIC」でSeaside Story披露!K&Kのダンプラも公開されましたよ!

MAZZELの露出や情報が多すぎて・・・
Paredeの毎日MAZZEL以来ずっとこうな気がします(^^ゞ
嬉しい悲鳴ですが、ついて行くのが大変~~💦

ananが凄い良かったので、それについても語りたいのに(^^ゞ
次から次へと来るので、流されてしまう・・・
とりあえず時系列で追っていきます。

14日のズムサタにランくんエイキくんが生出演という情報!
ズムサタって初です!with MUSICの番宣のようですね。
BMSGフェスのリハーサルの動画が出てきたと思ったら、
3rd Single "MAZQUERADE” のメインビジュアルが出ました!!!

私ったら勝手に仮面舞踏会みたいなの想像してたので、思ったよりシンプルでちょっとびっくりしましたよ(≧▽≦)
衣装がね、秋ぽいけど、わりと普通。
表情がアンニュイな感じがするので、どうなるのか・・・
それにしても3rd Singleをワクワクする時間がない位です。
思ったよりSeaside Storyでの露出があるせいかな?(^^ゞ

あとシリアルの内容も発表になりましたよ。
封入トレカのビジュアルも♪
交換をあまりしないので、自引きできないとナオくんと遭遇出来ない(^^ゞ
BMSG関連のくじなどは全然ナオくん来てくれませんでした💦

14日土曜日ズムサタのラン・エイキくん凄いキラキラで良かったです^^
Xで事前に色々投稿してくれて楽しめましたね!!
生放送の最後でしたが、ビジュアルも良く好感度高い二人素敵でした^^

なんて思っていたらK&KのダンプラがYoutubeで14日の21時に公開!!とお知らせが!!!!MUZE待望のK&Kです(≧▽≦)

にしてもwith MUSICが19時~21時放送で21時からダンプラ公開ってめっちゃ忙しい💦💦しかも土曜日の夜って家族との時間でもあったりして(^^ゞ
今回はダンナさんに話して、19時~一人でテレビとYoutube見せてもらいましたよ。
テレビはサッカーも見てたので、私はタブレットでテレビ見ました^^
イヤホンで聞いてたので、案外良かったです^^

2時間スペシャルでしたが、予想通りwith MUSICは新しい地図の3人が最初から登場で一時間くらいありましたね^^
トレンドも全部それ系で注目度の高さを感じられました。
私はオタではなかったけど、SMAP好きだったし、毎週見てたしね。
懐かしい映像もあったし、3人で地上波出られたのも何だか感慨深くて。
出られないのがおかしいはずなんだけど、それが当たり前だったんですよね。
色々感じる所あります。

スマスマに出るのはある意味芸能人としてステータスで、別推しのRくんがビストロSMAPに出た時は嬉しかった^^
グループで出たこともあって、SMAPの皆さんとても優しかったの覚えてます。
スマスマのビストロもだし、ヘイヘイヘイとかうたばんに出られた時は嬉しかったな。
今はそういう番組も減ったよね。

なんて色々考えて見てました。
そういう人も多かったと思います^^
とにかく注目度が高い番組にMAZZELが出られたのは良かったですよね!
話題性がありすぎてちょっと吹っ飛んでしまったかもしれませんが(笑)
後半にトークはさんでくれたし、ちょうどその次で、多くの人の目に触れたはずです^^

生放送ではないからそこまで緊張せずに見れました^^
そして今回は番協が入りましたね♪
音楽番組で番協の観覧が入るのはMAZZELにとって初めてだったそうです^^
MAZZELにとってもMUZEにとっても初体験❤
ちょっと初々しい感じがしましたよ^^
今後はこういう形も増えていきますよね、きっと^^

見つかってないとか宣伝が少ない?とか言う方もいますが、社長の言う通り、同時期のデビュー組と比べるとテレビ出演メディア出演もどんどん増えてきてると思います。
もちろん他のグループも頑張ってます!
他事務所の先輩方々も譲る気もないでしょう!!
そんな厳しい中でも一歩一歩確実に進んで行ってると思いますよね^^

そして息つく間もなく、K&Kのダンプラ公開!!
待ちに待った~~ですよね^^
私音楽が詳しくない人でアーティステックな部分あんまりないと自負してるのですが(笑)
実際Paredeのアルバム発売決まった時に聞いて中で一番好きだった曲です^^
歌詞が心に響いてくる曲とかわかりやすメロディラインが好き♪って言ってる割に、こういうノリの良い曲に案外惹かれるますね(≧▽≦)

ただ何となくダンス激しい気がして、ダンスチームが無双する気がして、ナオくんの歌割も後半全然ないと思っていて、そこら辺でテンションが下がってました(笑)
これはダンスチームの曲よね~って(^^ゞ
それで初見は札幌のzeppだったのですが、ライブハウスで前からも横からもど真ん中にいて、真正面から見たんですよね。
とにかく歓声がすごくて地鳴りみたいな感じで盛り上がってました。
身動きも取れないので、センターに出てきた人しか見れないのですが、センターに誰かが出てくるたびの盛り上がりって凄かった!!
とくにランくんとたっくんのダンスが凄い!!
周りのラン推しさん達も興奮してました。

でも最後の方でナオくんが出てきて、激しくダンスして、ぼーっとなりましたね。
そこら辺に歌割あったっけ??(^^ゞって考える暇もなく終わりましたけどね(笑)

ライブ終わってもK&Kの印象は強く残りましたね^^

そしてツアー最終日の東京ガーデンシアター。
私はスタンド席だったのですが、とにかく見晴らしがよい^^
そこまで遠いって感じもなく、ダンスのフォーメーションが良く見えました。
モニターもあったので、キメ顔はそこで見れたしね。
札幌でK&Kの時ほとんどナオくん見れなかったのも合点がいきました^^
最終列で踊ってる事が多かったんですね。
でも全然気を抜かないし、8人の息の合ったダンス凄いな!と見つめてましたよ。
ここでも大盛り上がり^^
それでも札幌の地鳴りのような会場が揺れるような興奮状態ってなかなかもう経験できないのかも。貴重な体験できました^^

それでのK&Kのダンプラ公開♪
改めて見ると、セイトくんがサビ歌ってるのに、センターはランくんだったり、ランタクトくんだったりセイトくんがセンターや前に出てこないことも多いんですね!
ちょっと珍しいパターン??
でもこれがとってもかっこいいです!

そしてダンスチーム無双してるのはもちろんなんですが、意外と歌チームも頑張ってるというか、すごいかっこいいのよね。
エイキくんは本当にどんどんダンス上手くなって、キメが凄いし、
トムちんのシャープな感じというか、スタイルの良さがこういう曲には大変な所だと思うのですが、それが上手く融合してて素敵でした。
カイリュウくんは相変わらず、サークルのセンターで歌って踊って師匠です^^

そしてナオくんがね、途中で上着片腕脱いでね、その魅せ方がとても素敵でかっこ良かったです。
ナオくんは元々しなやかなダンスとかが得意って言ってて、でも最近自分の得意じゃないジャンルのダンスを踊るのが楽しいって言ってましたよね^^
本当にその通りなんですよね、楽しそう!!!ってヒシヒシと感じます^^

最近もM×2よく見てますが、本当に華奢で細いのよね。
あの頃とは今では筋肉のつき方が全然違って。
筋トレも含めて、本当に色んな方向に努力してるんだろうなっていうのも感じます。

一瞬曲が止まって、「Go get it」の低音からの揺れるようなダンス、あそこまでセンターでダンスで魅せるのはK&Kが初めてかもしれないですね。
ほんとかっこよくて、ダンプラ見て、意識持って行かれました。
ナオくん見てて、時々こういう時があるので、ほんと、見逃せません(>_<)
歌だったり、表情だったり、ダンスだったりね、進化が止まらないのが凄いです。

そして進化が止まらないのはMAZZEL8人ともなんですよね!
これが本当に素晴らしい。
ananでも色々語ってましたが、みんなの目指すところや目標などが一致してそこに突き進んでる感じです。誰も置いて行ってないし、置いて行かれてない。
こういう状態になれているMAZZELって凄いし、強いなって思います。

焦ることはないです。
本当にこのままMAZZELもMUZEも突き進みましょう^^

なんて書いていたら、今度はBMSGフェスのイベントも始まったみたい。
フェスは今週の土曜日ですもんね、もうあっという間です。
私はフェスに行けるのかな。。。って弱音吐いてたら、ダンナさんに大丈夫じゃない?って言われました(^^ゞ
ちょっと気持ちが楽になりました。
何とか行けるように頑張ります(>_<)