推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

BMSG SKY / Swan's Warは9/18 19:06公開です!他のチームも公開されるよ^^

youtu.be

※ティザーが非公開になったのでMVをリンクしました^^

土曜日からBMSGフェスだけど、グループの曲出ないな~今回は当日まで出ないのかな?なんて思って、出かけて昼頃戻ってきたら、ティザーがっ!!

BMSG MARINE / Memoria
BMSG SKY / Swan's War
BMSG GAIA / Glitch

9/18の19時~順次公開だそうです!!


そして、ナオヤくん参加のSKYのSwan's Warのティザー、7人テーブルに座ってる所にナオヤくんが現れて地図を開くという、ナオヤくんドアップで終わりました(≧▽≦)

び、、、びっくりしました!!
X開いたらスクショ祭りで何事?!!と思ったのですが、ティザー見てひっくり返りそうに(笑)

社長と一緒のチームで曲も去年の雰囲気と似たようなかっこいい感じの曲でした!
こんな大役任されるなんて・・・ナオヤくん、社長から信頼されてるね^^
なんてちょっと嬉しくて、ナオ推し歓喜の舞をみんなで踊ってましたね(≧▽≦)

まあ、実際MV公開になったらどんな感じかな??とは思いますが。
歌柱はマナトくん、レイちゃん。
ラップは社長、リュウキくん、セイトくん。
それから、リュウヘイくん、ナオヤくん、ルイくんです。

社長以外はけっこう若いメンバーが多いですよね。
若くて可愛い、社長も含めビジュアルが良いチームな気がします^^

クセのあるメンツがあまり居ない(笑)
クセ強チームも楽しみですけどね!!
21日楽しみです!!!
腰も少しずつ良くなってきて、何とか行ける気がしてきました(^^ゞ

昨日はBMSG設立4周年記念のAnniversaryとして
#BMSG_23vs120000が開催されました。
期間は9/22まで、東京23区にBMSGアーティスト23人が区のどこかの駅に一人ずつのポスターが掲示され、そこに行ってチェックインするスタンプラリーですね♪

早くから23区で見つけてくれる人がたくさんいて凄いですね!
ナオヤくんは荒川区で京成日暮里駅構内にあるそうです^^
ポスターもめっちゃカッコイイの♪
東京も広くて行きやすい場所やなかなか行けない所もあって・・・
私的には日暮里駅は乗り換え駅でおなじみの場所で助かりました^^
21日の公演の後に寄って来ようと思います。
朝早いので、公演前はちょっと無理かな?(笑)

ポスター掲示場所も色々あって、おしゃれな街並みのカッコいいケースに入ってる所から(たっくんとか)、町の駄菓子屋さんみたいな所の軒先に貼ってある所(リュウキくん)まであって(≧▽≦)
めちゃ面白い~~♪
リュウくんのお店のお菓子買いに行きたいなと思ったけど、22日までなのね💦
23日なら赤羽まで行けるんだけど(>_<)

段々フェスの雰囲気も高まってきましたね♪
今年のフェスって今までと違って、何となく盛り上がってない気がして・・・。
私の気のせいかな?(^^ゞ
チケットの売れ行き見てると、何となくそんな気がしてたし、
リセールがたくさん出て余ってる感じがするのもね💦

去年までは各グループもたっぷりやってくれそうだったけど、今回は2時間半でコラボも多そうだから、単推しの人はワンマン行った方が良いかなって思ってそうな気がします。
まあ、それはそれで個人の価値観だから仕方ないんですけどね(^^ゞ
でもせっかくBMSGって会社が出来て、音楽性も理念も素晴らしいって言われてるので、そこが開催するお祭り的なイベントは盛り上げたいなって思いますね。
だから早くグループの曲が配信されたり、MV公開されないかな?って思ってたんですよね。自分の推しがカッコイイ!凄い良い!ってなれば見たくなるんじゃないかと(^^ゞ

フェスの宣伝みたいな合同配信の時も何となく揉めてしまって、あの雰囲気を払拭できると良いな~って思います^^
私は2回入る予定ですが、2回ともA席なので(^^ゞ
ちょっと遠いけど、初めて見る社長、コアくん、ショウタくん、レイちゃん、エディくん、ビーファの皆さん、ルイくん、タイキくん、カノンくん、そしてトレーニーの方達を見れるのがとっても楽しみ!
もちろん、ナオくんやMAZZELのメンバーが活躍してくれると信じてるし、ナオくんが今年も爪痕残してくれると信じてますよ(^^)/

 

明日のMV見て、やっぱり行きたいなと思って、リセール出てるチケット買ってくれる人増えると良いですね!!
それにしてもMV楽しみだよ~~