推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

『MAZZEL 1st One Man Tour 2024 “Join us in the PARADE” 』のアリーナ追加公演詳細!!!

3連休でした♪
MAZZELもインスタの生配信があったり、ラジオもあったりで追いかけるのが忙しかったです!!
ロレアルパリのコラボに続いてラウンドワンのコラボも13日から開始して、ノベルティやコラボルームとか色々楽しそうなのが流れてきてました^^

私は13日ちょうど出かけていて、生配信が13時って事でリアルタイムは無理かなと思ってましたが、ちょうど帰りの車で見ることが出来たのですが、高速に乗っていたので、ちょこちょこ切れちゃって💦💦切れ切れになりながら見て聴いてました^^

たっくんがまたカワウソのぬいぐるみで💦
5日のラジオで声がガラガラで大丈夫かな?と思ったら、7日の日のFCの合同生配信も体調不良で欠席で、今回も。
ちょっと長いよね・・・と心配になりましたが、電話で声聞けて安心しました。
きっともう少しで復活ですよね!
初の全国ツアーが終わって疲れが出たんでしょうね。
リーダーとして責任も感じていたのかも。
ちょうど天候も暑すぎたりして身体にきますよね。
生放送やフェスが今週入ってなくて良かったですね(^^ゞ
来週から始まりますから、それに備えてくださいませ。

そして切れ切れの配信見ながら、とても嬉しいお知らせが!!
アリーナ追加公演の詳細が発表になりました♪

前回のマゼラジのオーディーでナオくんが日程発表しちゃってて(笑)
その後すぐ削除されちゃったから、なんかナオくんがバラしちゃった・・・みたいになっちゃいましたけどね(笑)
あの時は10/2と16だけだったから、その後増えたってことですよね???

なんと2daysづつの計4公演です!!!

『MAZZEL 1st One Man Tour 2024 “Join us in the PARADE” 』のアリーナ追加公演
2024/10/1(火)2(水)ぴあアリーナMM
2024/10/15(火)16(水)大阪城ホール

 

ぴあアリーナはキャパ1.2万人だから正直、外れる可能性もあるかな?って思ってましたけど、城ホールはね、1.6万だから1日で大丈夫な気がするんですが・・・。
めっちゃ強気ですよね!!
正直大丈夫なのかな?埋まるのかな?ってちょっと心配してます、、、大阪(^^ゞ
ただ運営側がかなり慎重な気がするので、これはある程度行けるって事でGOサイン出てるって事ですよね?それに多ステしたい人も多いでしょうしね。
平日に二日間づつってほんとかなり強気だと思います!!びっくり!!

舐めてるわけじゃないのですが(^^ゞ
ぴあアリーナ両日応募したら両方当たる可能性も出てきますよね?
もちろん一日だけしか当たらない状態とかなら、素晴らしいと思いますよ!!
でもどうなのかな?って悩みどころ。
応募一日にして落選したら目も当てられないし・・・ただ家から横浜ってけっこう遠いので、東京の会場なら通えるけど、横浜となるとね。
2日当たったら宿泊必要かなって考えてます(^^ゞ
とりあえず2日とも応募しますよね。

これは私の個人的な問題なのですが、Rくん(イニシャルじゃないよ)が10/4.5.6って東京ガーデンシアターなんですよ(^^ゞ
被ってなくて良かったけど、めっちゃ近い💦💦
本当は4日応募する予定だったけど、6日にしようかな?
複数応募で当たっちゃうと、1週間で何回ライブ?って事になってしまって、
今の私の体力じゃ、さすがに難しいです(>_<)
以前はドームに1週間続けて通ったこともあるんですが、ただ、ドームって家から割と行きやすくて・・・。やっぱり横浜は遠い。

そうなってくると、BMSGフェスもめっちゃ近い日程!!
なんでこんなに立込んでるの?って思っちゃいます(>_<)
しかもそっちも横浜なんだよね・・・。
6回申し込んだのも今となっては、大丈夫かな?って震えてきますが・・・。
でもBMSGフェスはさすがにそんなに当たらないよね?(^^ゞ

しかもお金もね~~宿泊までってなると、けっこうだよね(^^ゞ
ダンナさんに言いづらい・・・まあ、向こうもゴルフばっかり行ってるし、
そこを攻めるしかないかな?(^^ゞ
仕事も段々セーブしようかな?って思ってたけど、セーブできませんね(笑)
推し活費用稼がないと!!!
コラボだ、グッズだってお金使うよね(笑)

そんなこんなでめっちゃソワソワしてますが、アリーナツアー申込みます^^
前回行けなかったって人もこれだけあれば申し込めるよね。
さすがに東京大阪遠征できない、平日無理って人もいると思うので、そこはね💦
平日の方が行きやすいって人もいるだろうし、どうでしょうね。
でもほんと、アリーナ埋まってパンパンの状態で迎えられますように!!って祈ります。それが来年のツアーに続いて欲しいなあと思います!!

ラジオはナオくんは
13日FM FUJI「OWV佐野文哉Saturday Summit」にランくんと
14日FM NACK5「カメレオンパーティー」にリュウキくんと出演しました🎵

OWVの佐野くんは以前感謝祭のマラソンでお見かけました^^
Kくん出演ってことで見てたのですが(Kくんは何と地元の高校の陸上部だったの)そこで優勝したのが佐野くんでした🎵
今度27時間TVの100キロマラソンにも出るそうです^^
ってXでポストしたら、佐野くんファンの方にめっちゃイイネされてます(^^ゞ
まあ、気持ちわかるよね、私もナオくんの話題イイネマシーンになってるから^^
どこもファンは一緒だよね🎵

そしてNACK5は観覧募集も出てたのよね。
大宮近いし、以前職場でNACK5のラジオずっと聞いてたから懐かしくて、行きたいなって思ったけど、結局応募しませんでした(>_<)
いいの、ナオヤくん遠くで見守り隊してます(^^ゞ
佐野くんとのラジオはダンス談義でちょっと真面目に語ってたけど、カメレオンパーティーは一緒がリュウキくんというのもあるのか、普段のナオくんらしさ全開でしたね^^
MV撮影ずっと日傘さして日焼け対策してたとか、モケケ集めてる事とか、
ボーリングで31点とか、大阪城ホールに立ちますって路上ライブ時代に軽く言ってたのが実現してびっくりとか^^
ほんと、ナオヤくんらしくて、面白いです^^
私ナオヤくんの人間性がけっこう好きなんですよね。
もしかすると内面が好きではまってるのかも。
ちょっとブラックでシュールな事言うけど、面白い・・・って人が好きなのかも^^

ツアーでリュウキくんがMCが成長した話も^^
初日の福岡は・・・だったけど(噂では色々聞こえてました)最終日の東京はすごくて泣ける位感動したって。これも面白かったです♪

そういえば、佐野くんのラジオでランくんとのお互いの紹介で、ランくんはナオくんはMAZZELのお姫様ポジションで、守りたくなる。って言ってましたね!
たっくんに続いて、ランくんも、ナオくんをお姫様ポジと言ってました!!
そのうえ、MVのビハインドでめっちゃナオくんがランくんに甘えて抱きついて行く所とかも見えて・・・ランくんもなんか自然に受けいれてて。
しかも一番びっくりするのはその二人を見ても、周りが何も反応しないことです(^^ゞ
これが日常ってことなんですよね???ほんと、びっくりしますわ~~~

ナオくんはランくんの紹介で、ダンスが凄くて、人間の動きとは思えないって動きをしながら移動したり・・・って言ってました^^
今まであんまりランくんと一緒の番組とか少なかったせいか、ナオくんがランくんの事話すの聞くの初めてかも?お互い褒め合うMAZZEL大好きなんですよね^^
いい話聞けました♪
佐野くんラジオは来週もあるので、20日も楽しみです♪

MAZZELもどんどん個人仕事も決まってきてるみたいで、
今日15日の深夜ランくんがフジテレビ「R4 STREET DANCE」というダンスバトルの番組に出演します。ランくんの良さが出そうですよね!!
GENERATIONS、Travis Japan、DXTEENとMAZZELから一人づつ♪楽しみです^^

そしてセイトくんは21日、日本テレビ「変顔スパイ」に出演!!ほかのメンバーもバカリズムさん、ロッチ中岡さん、パンサー尾形さん等等、よくテレビで見かける人たちの中に入って、変顔するみたい(≧▽≦)セイトくん頑張って!!
セイちゃんはイケメンだけど、面白いし優しいので、身体張ってくれて、何とか爪痕残してきて欲しいです!!

そして、ナオくんとリュウキくんは20日TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」に出演します!!MCはアンミカさん^^
TOKYO MXは東京ローカルだけど、面白い番組が多くて、けっこう有名な人も出るから見てる人も多いと思います^^Tverもあるみたい^^
アンミカさん関西弁だし、同じ関西弁で、ナオくんあの調子で頑張ってきて欲しいです(≧▽≦)
今回もリュウキくんと♪ノリが良いコンビで楽しみです^^

ほんとね、それぞれの個性を生かした個人仕事が入ってきてるみたいで楽しみですね♪
カイリュウくんも面白いけど、彼はやっぱり歌で勝負してほしいです!
最近芸能人の歌ウマ対決とかもあるし、そういうのも出て欲しいな!
他のメンバーもそれぞれお仕事来そうですね(^^)/