推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

アリーナ追加公演申し込み完了しました!!今夜はステヘもあるよ♪

昨日は緊急にFCの生配信があって、アキテクでもあったみたいで、その後ステヘもあるっていう忙しい夜でしたが(アキテクは入ってないので関係ないですが・・・)
何の配信だろう??って思ったら、結局アリーナ追加申込開始したよ!ってお知らせだったってことかな?(^^ゞ

チケット申し込みってけっこう大変で、前回BMSGフェスの6公演の申し込みほんとに時間かかった(^^ゞ
それで落ち着いてできる時と思って、さっき申し込みました。
東京2公演申し込みましたよ!!
当たってるといいな^^

当落の話題が出てますが、めざましライブだったのね。
それと群馬のGフェス?

フェスも今年はあまり出ないな・・・と思ってたけど、それなりになってきたね。

7/20(土)ジャイガ(大阪)
7/21(日)NEXT VIRAL ARTIST(岡山)
7/27(土)ももたろうフェス(横浜)
7/28(日)XDフェス(お台場)
8/11(日)めざましライブ(お台場)
9/01(日)a-nation味の素スタジアム
10/13(日)Gフェス

8月のフェス参加が少ないので、何かあるのかな?って思ってましたが
そういうわけでもなかったのかな?(^^ゞ
先日のライブでお会いしたMUZEさんにフェス行かないの?って誘われましたが、
夏フェスはほんと、身体が無理・・・って(>_<)
めざましはチケット重複がけっこう出てるので、気持ちが動きますが
友人や家族に相談したら、やっぱり止められました(笑)
自粛いたします(≧▽≦)
その分、追加アリーナや当たれば9月のBMSGフェスに注ぎたいと思います^^

それにしても、お金はかかるけど、会う機会って多いですね。
地理的に関東にいると、他にも公録とかもあるので、抽選にはなりますが、
本当に会う機会が多いのにびっくりします!!

以前Rくん(イニシャルじゃないよ)が元の事務所にいた頃、グループ活動ってツアーって年一あれば良いって感じだったよね。
まあ、ツアーは大きな会場でやるから多ステはできたけど、でも年一だったし。
他にはイベントとかフェスとかは自社のカウコン以外は一切なくて。
その分、テレビとかCMとか露出はあったけど、会う事は出来ないよね。
毎月出るアイドル誌を買いあさってたな・・・。
でもそういうものだと思ってたから・・・ジュニア時代はもうちょい違うと思うけど、デビューしてからはそれが普通で。

だからMAZZELファンになってから、情報追ってると、毎月ライブやイベントで会ってる♪とか、1か月会ってないと淋しい。とかって発言にとっても驚きました!!
今時のボーイズグループってそれが普通なのかな?
ずいぶん贅沢な・・・なんて思ったんですけどね(笑)

でも私もライブに行きだしてから、3/26の豊洲J:COMショーケース以来、月一回のペースでライブに行ってますね(≧▽≦)
行きだすとこれって本当に中毒になりますね(笑)
特にツアーの札幌のライブの後は寂しくて寂しくて、本当に1か月後に会えると思って何とか頑張りました(笑)
7月、8月は行こうと思えば行けるから我慢、ですね(^^ゞ

ほんと、何回も言いますが、中毒になってきてます(笑)
MAZZELに会わないと禁断症状が・・・(笑)
それにMAZZELのライブって本当に満足感が高くて!!
今回初めて行ったYoutuberの方たちも体感されたみたいで、本当にその良さを理解してもらえたみたいで嬉しいです^^
MAZZELのパフォーマンスも最高に良いし、MUZEのノリや盛り上げ方も最高だし、そしてMCやトークが面白くてお笑いライブに参加してる位の楽しさで、笑って泣いて感動して本当に色んな意味で満足度が高いです^^
それが毎月のように会えるのって本当に凄いことですよね!!

とはいえ、私まだワンマンツアーにしか参加した事ないんですよね。
フェスはまだ参加した事ないので、どんな雰囲気なのかなって気になります。
外部のフェスは特にね。
でもa-nationみたいな大きなフェスはファンを増やすチャンスでもあるよね♪
実際そういうのでファンは増えてきてると思うし^^
私の次のハードルはそれですね^^

さてさて、今日はステヘの最終日!タクナオコンビです。
どんな二人のステヘになるのかな楽しみ^^
かなり前にラジオ二人でやった時は最初噛みあってなかったけど(笑)
あれから大分たったし、関係性も変わってるからどうなってるかな?
楽しみ~~20時!!ちょっと厳しいけど、頑張って聞きます!