推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

FCには入れましたが、問題が・・・

昨日、FCに入れない!と記事上げましたが、
結果的に入る事は出来ました。

昨日ずっと携帯と格闘していて・・・
アンインストール、携帯の再起動を繰り返してログイン出来たって人のポストを見たので、それを何度も何度も繰り返したのですが、出来ず。
12時過ぎたらログイン出来るかな?って待ったんですけど、それもダメ・・・。

最後に何となく、wifi切ってモバイルネットワークで繋いでみた所ログイン出来ました!早く寝たかったのですが、気になってたFC動画のフェスのグループ分けを見て、wifi繋いでみたら、やっぱりまたエラーになって、繋がらなくなりました💦

wifi切った状態で、夕方BMSGにメールしてたので、現状をまたお知らせするメールを出した所、すぐに自動返信が来て。
そこで、夕方wifiが繋がった状態では自動返信メールも届いてない事に気が付きました。
一応ポケットwifiもあるので、それでは問題なく繋がりました。

うちのプロバイダーの問題?💦

それで、気になってたんですが、

bwithu.app
このアドレスにwifi繋がった状態ではアクセスできないんですよね。
これもwifi切ると表示されます。
メールも bwithu.app なので、
うちのプロバイダーがbwithu.appのセキリュティに引っかかってるのかな?💦
これってプロバイダーに言うべきことなのでしょうかねぇ。
うちはJ:COMで、ここが対応してくれるとは思えなくて(^^ゞ

wifi切ると繋がるから見たい時切れば良いのですが、
一番困るのはメールが届かないことですよね。
ずっと切ってるわけにも行かないなあ、家にいる時に。

7/1の時点ではログインも出来たし、メールも届いてたので、
2日目からなんで、セキリュティを強めたのかな?とか思ったり、
それとも全くうちの問題なのかもしれないし、、、
ネットワークは全くわからないです。

そんなこんなで昨日はなかなか眠れなくて💦💦
明日のライブに備えて体調管理したかったのですが、、、睡眠不足です。
何とか明日まで元気保たないとね💦

一応BMSGにも経過を連絡しようかと思います。
居ないかもですが、同じ現象の人いるかもしれないしね。

また、元気になったら、ちゃんとしたブログ書きます(@_@。

追記
この件はBMSGさんにもメールしました。
メール何通も送ってしまってますが、最初の繋がらないって状態からは変わったので。
返事来るかわかりませんが、読んではくれるでしょうから、こういう現象が起きてるって事をアプリの開発してる人に伝えてもらえると、対処してもらえるかもって思ってます。