推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

新曲「Seaside Story」のMVが公開されました!!

youtu.be

 

新曲Seaside StoryのMVが本日(5日)21時公開になりました。
ツアーオーラスのレポみたいなものも書いてるのですが、こちら先にあげますね。

公開されてから3時間位経ちますが、ずっと泣いてます。
ほんとに泣いてるんです、目が腫れてきてるくらい💦

MV見た瞬間から泣けてきてしまって。
あのナオちゃん、このナオちゃん、セイナオ、ナオラン、その他エモい瞬間たくさんたくさんあるんですが、一つ一つ深掘りする気にもならなくて・・・。
情緒がどうかしてしまってます。

社長が公開のお知らせでメンタル落ちてる人は泣けるかも。
みたいな事書いてましたが、メンタル落ちてるのかな?
いやあ、昨日のライブの後だから落ちてないはず。

Xに呟いたら、母性?と言われてましたが、母性?
そこもピンときません。
なんでしょうねーー
自分でもわからない感情・・・

ライブで新曲です!って聞いた時、「心斎橋ストーリー」に聞こえて(笑)
一人大阪???ってハテナになってたので、何だかそこまではまらなくて。
今日の0時に配信になったの聞いて、いい曲!!ってやっと気が付いた位なんですが。
MVも楽しみにしてたのに、なぜか見るのが辛いくらい。

今までのMVは特にCounterattackみたいにダンスパフォーマンスビデオ的なのやカッコイイ系や不思議系とか、世界観作りこんだものでしたが、今回はあまりにも等身大。
vividもそうなんだけど、今思えばそこまでグループの仲が深まってなかったので、今回ほどの雰囲気は出せてなかったからかもしれませんね。

等身大の仲の良いMAZZELの姿を見てここまで泣けるのは何故だろう・・・
それは「青春」なのかな。
青春の煌めきとはかなさを感じるのかもしれません。
青春のキラキラしてる時間は貴重で短い。
それを知ってるからこそこの貴重な時間を大事に過ごして欲しいなって感じています。
みんなの笑顔がね、本当に輝いてるんですよね。
嘘のない笑顔。
それが胸を打つのかな。

この一瞬一瞬を大切にして、仲間との絆を大切にして、いろんな壁を乗り越えて行って欲しいな。

以前からMAZZEL応援していて、いつも切ない気持ちになっていましたが、
こんな素敵なMV見て泣くとは思ってもいませんでした。


Holidayも多幸感を感じる曲ですが、逆に切なさもとっても感じる曲でもあり、カイリュウくんの歌声がそれを一層引き立たせるのかな。
そして曲調もあるんでしょうね、琴線に触れる何かが。

そういえば、この曲聞いた時、私が以前応援していたグループのジュニア時代に歌ってたみたいな曲って言ってる人達がいて、
その時はピンとこなかったけど、もしかしたらそれもあるのかもしれないです。
「想像してた未来と今が少し違っていたって・・・」彼らが歌っていたこの曲の歌詞を見るたびに泣いていましたが、本当に崩れる時は一瞬で崩れてしまう。
でもMAZZELは絶対そんな事はない!!と信じています。
昨日のライブでそれを改めて実感できました。

本当にあの笑顔がずっと続いて欲しいと心から願っています。