推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

「Parade」のMVが公開されました!!

本日3/4(月)21:00~ParadeのMVが公開です!

0:00にダウンロードも開始されましたが、
想像したのと全然違っていて、展開が凄いというか、
1曲の中に何曲も入ってるような、面白い曲調です。
カイリュウくんのボーカル力が余すところなく発揮されていて
素敵ですね!!
事前のインタビューでも言ってた通り、一人ひとりの歌割が長くて
聴きごたえありますね♪
ナオヤくんは歌い始めです!
どんなMVになるのか、チラチラ見えてますが楽しみです!
パレードってディズニーみたいな感じかと思ったら、
ちょっと治安悪目です(笑)

なんてブログ夕方書いていたら、時間なくなって
そのままステヘ、インスタライブ、Youtubeライブと続いていき
MVも公開されました!!

youtu.be

 

 

凄い疾走感!!!
第二章と言ってましたが、本当にそうですね。
8人のメンバーそれぞれの魅力がとても出ていて素晴らしい!!
カラフルとはよく言ってましたがカラフルさも際立ってきました!
本当にこれはたくさんの人に聞いて欲しいです!!

こんなMVをMAZZELが作ってもらえるんだ!って感動しました。
もちろん演出やスタイリング等、メンバーの意見もたくさん入ってる今回のMVですが、予算半端ないと思います。ここまでのクオリティ凄いですよね。
車にバイクにトラックのロケーション、衣装に小物、そして制作陣の豪華さ。
どれだけの人とお金と時間がかかってるのでしょう?!
こんな規模のMVってそうそうないと思います。
しかも世界的なスターではまだない、新人アーティストのMAZZELですからね。

今までも散々もっと力いれて売って欲しいと事務所に要望してきましたが(ここでね^^;)いや、十分力いれてもらってますよね。
ただ方向性が広告費ではなくて、とにかく制作費とクオリティに掛けてるんですね。

それは社長の方針なのかな?
いくらお膳立てして人気ある風に装っても本物じゃないと残れないと。
だからとにかくクオリティの高いものを作りそれを世界に見せつける方針??

最近MAZZELに注目してくれてるYoutuberの方々がクオリティと知名度が比例してないっておっしゃる方が多くて、私もほんとそうだと思っています。
だから歯がゆいというかね、モヤモヤした気持ちが強かったんですが。

とにかく気づいて欲しい。
世界中の人に気がついてもらいたい。
MAZZELに!!!