推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZELのツアー申込開始ですね。

Maze to Parade(メズパレ)がとっても良かったことは置いておいて・・・

 

最近MAZZELにはまりすぎてます。
今更言う事でもないんだけど、ちょっと比率的に相当占めてる。

元々Rくん担やってて、そっちを辞めたわけではないんだけど、
ここまでMAZZELやナオくんにはまるとは思ってなかった。。。。

人間てキャパシティがあるからね。

しかも何だかタイミングが悪くて、
彼の離婚がね、どうも納得できてない。
他人の離婚をどうこう言うつもりはないんだけど、
まず結婚をすべて受け入れてたわけじゃなかったから。

ここを説明するのは難しいのですが、
Rくんが恋愛するのも結婚するのも基本自由だと思っています。
そこはとやかく言うつもりはないし、
私は彼の私生活に興味があるわけじゃなくて、
見せてくれる歌ダンス演技など、パフォーマンスに惹かれてたのよね。

それでも、結婚が納得いかなかった理由は
恋愛対象として見てたとかじゃなくて、
決まってた仕事が全て無くなってしまったから。

とっても楽しみにしてたのよね。
ツアーとか、あとドラマとか、その他色々決まってたんですよ、その頃。
今ならデキ婚でそんなことにならないかもしれないけど、
12年前だからコンプライアンスとかって言葉もなかった?時代。

何年も待って待ってやっと見れる!って楽しみにしてた事が、
全て消えていきました。
それから彼の姿を公に見れたのは1年半後。

当時は結婚を祝福してるファンもいたけど、
厳しい事を言うファンも多くて、
仕事をなんだと思ってるのか、応援してくれる人がいる事がわかってるのか?
って非難して去っていった人も多かったです。

Rくんが結婚しちゃった!がっかり!ってファン辞めた人もいたけど、
長くファンやってた人が降りた理由はそっちだったと思う。

私はその時は受け入れて待ちました。
仕事かファンかを選ぶというより、やっぱり子どもが出来た事を
責めるのは違うと思ったから。
子どもは祝福されて生まれるべきってね。

ただそこまでして作った家族なんだから、一生守れよって思ってました。
その後12年順調だと思ってました、第二子も生まれて、
自分が観に行ったコンサートに家族が来てることもよくありました。

まあ、それでもそこに至った事情なんてわからないし、知りたくもないけど、
何だか裏切られた気持ちが強くて。
ニュースを聞いた後に予約してたアルバムが届いたけど、
一度も聞いてないし、開けてもいない。
私の中でどうしても許しがたい事みたいです。

ナオくんLOVEのブログでRくん語りするのはおかしいけど、
ただこのニュースがある前から少しづつ悩んでいた事なんですよね。

ずっとRくん一筋で、それこそ一生推す!って思ってたところに、
なぜかナオくんが現れて、だんだんナオくんに心が惹かれていって。

好きな人が複数いるって状態になったことがないので戸惑っています。
わりと一途な方で、あっちもこっちも好きってならないんですよね。
もちろん長い人生の中であの人素敵って思う事はありましたが、
Rくんのファンになって19年。その間に誰のことも好きにならなかった。

コロナ明けてRくんがやっと活動再開したタイミングで
去年の春にM×2でMAZZELに出会ってナオくんにも。。。。

今まで同時に誰かを好きになったことがないから、
2人共推すって事のバランスのとり方がよくわからない。

そして、MAZZELの初のツアーの最終日がRくんの誕生日なんですよね。
0704は私にとって特別な数字です。
なぜかこのブログのIDにもなっています💦
この日まだ発表されてないけど、Rくんの方も何かあるよね、きっと。
大体誕生日はライブするから。

MAZZELの日程見た時、どっちを取るの?
ってまるで試されてるような気分になりました。

でも今の正直な気持ちはMAZZELのライブに行きたい。
これが本当に素直な気持ちです。

そう思う自分にもちょっと落ち込んでる。

MAZZELが好きでナオヤくんが好きなのに、
落ち込んでる自分にもまた幻滅してるし、
なんだか複雑な気分です。

さっき、ある記念日ってことで彼のソロデビュー曲が配信されて
それを見ちゃったので、、、こんな事書いちゃってる。


でも明日ツアーの申し込み開始の日。
こんな気持ちで申し込んでも当たらないような気がしています。

M×2で社長がね、結婚してるのに好きになったらダメ。
みたいな話してたよね。
あれをなんか思い出すのよね。
実際全然別の夫がいる私ですが(笑)

何の悩みなんだろう?これって。