推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZELプレデビュー1周年おめでとうございます☆


MAZZELプレデビューから1周年おめでとうございます!!
思い越せば一年前の3月31日にMISSONでプレデビューしたんですね♪
あの頃は3/30~怒涛のようでしたよ!
M×2の最終審査でメンバーが決定して、もちろん最初から決まっていて知ってはいたんだけど、やはりオーディションの結果はとても気になってドキドキでした。

当時の様子を時系列で追いたいと思います!
3/30(木)
18:00 MAZZEL生記者会見
19:00 M×2最終話
3/31(金)
00:00 MISSONデジタルリリース
20:30 Youtube Live
21:00 MISSON MV 公開

ずっとM×2を追いかけていて、生記者会見でリアルタイムのMAZZEL8人見たのは不思議な感覚でした。MVもそうだったけど、すごくあか抜けてるから、オーディションで見てる人達と別人みたいで(^^ゞ
そしてにしても平日の18時19時ってほんと、主婦には忙しい時間でした!
でもずっと見てきたから、どうしてもリアルタイムで見たくて(≧▽≦)
何とか追い切れて、幸せでしたね。

Youtubeライブはナオヤくんとランくんがべたべたしてて(笑)
そこもオーディションからちょっとギャップがあったので、びっくりしてました。
でもM×2の最後の方は同室になってたし、仲良さそうにしてる雰囲気も多少あったので、その後仲が深まったのかな?と(^^ゞ

その後のMV見て本当にびっくりしましたね。
M×2のMISSON見て、感動して泣いてたのは前日なんだけど、完成したMISSONは全く別物?という位クオリティが上がっていて、あれから数か月どれだけ頑張ったんだろう…とそこ見せて欲しいなあと切実に思ったけど、プロになっちゃうと、そういう努力とか裏側は見せてもらえなくなるのかな、ってちょっと淋しくもありました。

その後もラジオが始まったり、生配信などがあったのですが、そこらへん追っていませんでした。

昨日のプレデビュー1周年記念のお祝いも私はちょっと複雑な気持ちで見つめていました(^^ゞ
大体のMUZEってM×2のオーディション見たり(その前のザストからとか)プレデビューのMISSONでファンになった人が多いですよね。
すぐにファンクラブ申し込みもあって、MUZEというファンネームもMVの始まる前の配信で発表になってた気がします(^^ゞ

ザストはかなりはまって見てた私ですが、その後ベスティにはなってなくて、M×2を見た後もMUZEにはなりませんでした。
何故か?と聞かれても、理由はわかりません💦
でもそれが自然な気持ちで成り行きだったので・・・。

だから何となく昨日のお祝いに心から参加しずらくて(^^ゞ
かえって一年前MAZZEL知りませんでした!その後に知ってファンになりました!って言う人の方が良い気がします。
当時を知ってるのにね、すみませんって感じでした(^^ゞ

その後は気になったもの見たりしてましたが、あんまり追ってなかったんですよね。
だからプレデビューよりもっとデビューの方が遠い気がしました。
まだプレデビューは見届けられたからね。

そんな私ですが、今はすっかりMAZZELにはまって、ナオヤくんにはまってMUZEになって応援していますよ♪

プレデビュー一周年おめでとうございます!
一年の成長は目を見張るものがありますね^^
これからも応援しますので、よろしくです(^^)/